そうはいってもリハビリ開始しないと
2004年7月17日 M:TGなんとか時間を作って、GPに向けての
リハビリを開始しないといけない訳で。
そうは言ってもデッキが無いのは不味過ぎ(汗)
で、緑黒デッキをさっくりと作ってみる。
10:沼
10:森
3:真鍮の都
4:極楽鳥
4:貪欲なるネズミ
4:ヴィリジアンのシャーマン
4:永遠の証人
4:貪欲なるベイロス
3:生命を破滅させるもの
4:酸化
3:定員過剰の墓地
4:暗黒への突入
3:死の雲
サイドは考え中
いわゆるセメタリーコントロール。
極悪非道カード『永遠の証人』をぐるぐる回して
意地悪な事をするデッキです。スカルクランプ亡き後の
ドローカードをとりあえず暗黒への突入にしたんですけど...
まぁキーパーツ引っ張って来れればいいかな〜 と、
試しに使ってますが、まぁそれなりといった感じ。
基本的には双呪で使います。てゆーかそうじゃないとしんどい(汗)
思いきって6ライフくらい払って使うのがミソ。
チューターはちょっと重たいので今回は見送り。
ただまぁ、線が細い感じもするので、もうちょっと
クリーチャー増やしたいくらい。
で、例によってこういうデッキはたっきーが好きなので
後は任せた(ぇ
...どうですかねぇ?
リハビリを開始しないといけない訳で。
そうは言ってもデッキが無いのは不味過ぎ(汗)
で、緑黒デッキをさっくりと作ってみる。
10:沼
10:森
3:真鍮の都
4:極楽鳥
4:貪欲なるネズミ
4:ヴィリジアンのシャーマン
4:永遠の証人
4:貪欲なるベイロス
3:生命を破滅させるもの
4:酸化
3:定員過剰の墓地
4:暗黒への突入
3:死の雲
サイドは考え中
いわゆるセメタリーコントロール。
極悪非道カード『永遠の証人』をぐるぐる回して
意地悪な事をするデッキです。スカルクランプ亡き後の
ドローカードをとりあえず暗黒への突入にしたんですけど...
まぁキーパーツ引っ張って来れればいいかな〜 と、
試しに使ってますが、まぁそれなりといった感じ。
基本的には双呪で使います。てゆーかそうじゃないとしんどい(汗)
思いきって6ライフくらい払って使うのがミソ。
チューターはちょっと重たいので今回は見送り。
ただまぁ、線が細い感じもするので、もうちょっと
クリーチャー増やしたいくらい。
で、例によってこういうデッキはたっきーが好きなので
後は任せた(ぇ
...どうですかねぇ?
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