マナコストの無いソーサリー呪文を、
《Sins of the Past / 過去の罪》でプレイすることって
出来るんでしょうか...?

一見、出来そうな感じもするんですけど...
やっぱりダメなのかなぁ...? まあFAQ待ちでw



しかしプレリはともかく、タイムスパイラルFAQは
過去最大級のスケールになりそうな予感がw

がんばれジャッジのものすごくえらいひとw

コメント

nophoto
JFK
2006年9月12日22:28

213.1a マナ・コストを持たないオブジェクトを、呪文としてプレイすることはできない。

これは少しまえにぱおさんにも聞いたことです。呪文のコピーだろうと、代替コストだろうと、マナ・コストを支払わないのだろうと、「呪文としてプレイできない」のだそうです。

しらたか
しらたか
2006年9月12日22:43

JFKさん>
ああ、やっぱり『呪文としてプレイできない』
のですね...。いけないこと考えてたのにw

JFK_
JFK
2006年9月20日9:17

・・・でw

今回のルール変更によって、「できる」ことになったわけです。

時のらせんはルール変更のらせんでもありました まる

お気に入り日記の更新

日記内を検索