DMの世界でランデスしてみる
2005年4月23日 ゲーム例によってPS2版対応です。
リアルで使っても保証しませんw
4:シビレアシダケ
4:ラブ・エルフィン
4:フェアリー・ライフ
4:トット・ピピッチ
4:母なる大地
4:マナ・クライシス
4:クライシス・ボーラー
3:焦土と開拓の天変
4:ボルザード・ドラゴン
1:呪紋の化身
2:ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
2:地獄万力
マナ加速しながらマナ拘束し、ボルザード・ドラゴン出して
さらにマナ拘束。とどめはボルメテ出して以上というデッキw
ただ、クリーチャー除去が万力頼りなので
そこのところをどうしようか考え中。速いデッキは苦手だけど
遅めのデッキにはそれなりにいけそうです。
もっぱらボルバルばかりに注目がいきそうなんですけど、
やはりアドバンテージを与えないという点ではボルメテの方が
上なんじゃないかな〜? と思うのですよ。
ん〜、でも流石に天変まではやり過ぎかな?
多分ここが何か除去呪文になると思うのですが。
リアルで使っても保証しませんw
4:シビレアシダケ
4:ラブ・エルフィン
4:フェアリー・ライフ
4:トット・ピピッチ
4:母なる大地
4:マナ・クライシス
4:クライシス・ボーラー
3:焦土と開拓の天変
4:ボルザード・ドラゴン
1:呪紋の化身
2:ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
2:地獄万力
マナ加速しながらマナ拘束し、ボルザード・ドラゴン出して
さらにマナ拘束。とどめはボルメテ出して以上というデッキw
ただ、クリーチャー除去が万力頼りなので
そこのところをどうしようか考え中。速いデッキは苦手だけど
遅めのデッキにはそれなりにいけそうです。
もっぱらボルバルばかりに注目がいきそうなんですけど、
やはりアドバンテージを与えないという点ではボルメテの方が
上なんじゃないかな〜? と思うのですよ。
ん〜、でも流石に天変まではやり過ぎかな?
多分ここが何か除去呪文になると思うのですが。
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